オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2014年10月21日

新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~

【ニューヨークで生まれたオーダーアクセサリーブランド アヤザクラのスタッフブログ】
どうも!ティアモデザイナーのぐちです♪
最近、朝晩の冷え込みもきつく
少しずつ布団からでるのが嫌になる季節になってきましたね。
みなさま、風邪など体調に気をつけてお過ごしください。

さて、先日京都のミネラルショーにて新しい石を買い付けてきました
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~
勝手にながら野口のオススメを紹介しますね
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~
まず、トルマリン
美容の石で安眠効果もあり、なにより綺麗なんです
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~
次は、ハーキマーダイヤモンド
精神、肉体のバランスを整えてくれます
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~
そして、アクアマリン
最高の癒し、
あと、話し上手になりたい方ぜひアクアマリンを
気になる方はいつでも聞いてくださいね
では~

おかげさまでアヤザクラオンラインショップ人気ナンバー1!!
ティアモコレクションはとってもかわいくて、他にないアヤザクラオリジナルの「ワイヤーイニシャルチャーム」です。
今ならネットショップ限定価格!さらに誕生石のプレゼントあり♪
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~


↓↓ アヤザクラWEBショップはこちら ↓↓
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~
ポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


■最新コレクション■
新しく仲間入りした石たち~京都ミネラルショー行ってきました~



同じカテゴリー(ジュエリー制作ウラ話)の記事画像
時計がおしゃれに変身!
NY生まれ。10年ぶりにリバイバルするバングル。
2018年のアヤザクラ。
今年もやります!ネットショップ限定コラボジュエリー!
阪急うめだ本店NYフェアと同時開催!
【朗報】ネットショップで指輪を頼みたいけど、号数がわからない方必見!
ネットショップで伝説のピアス販売開始しました
バイヤー向けの展示会の模様をちらり。
子どもの感性無限大∞
自転車こいでアヤザクラのアトリエまでgo!!
同じカテゴリー(ジュエリー制作ウラ話)の記事
 時計がおしゃれに変身! (2018-07-16 14:07)
 NY生まれ。10年ぶりにリバイバルするバングル。 (2018-05-01 15:40)
 2018年のアヤザクラ。 (2018-01-14 00:03)
 今年もやります!ネットショップ限定コラボジュエリー! (2017-10-15 08:37)
 阪急うめだ本店NYフェアと同時開催! (2017-05-06 21:58)
 【朗報】ネットショップで指輪を頼みたいけど、号数がわからない方必見! (2016-12-06 23:01)
 ネットショップで伝説のピアス販売開始しました (2016-10-26 22:51)
 バイヤー向けの展示会の模様をちらり。 (2016-10-22 00:38)
 子どもの感性無限大∞ (2016-07-11 19:06)
 自転車こいでアヤザクラのアトリエまでgo!! (2016-04-22 13:01)

Posted by チームアヤザクラ  at 22:42 │Comments(1)ジュエリー制作ウラ話

この記事へのコメント
のぐっちゃーん
お久ぶり〜っ
愛子です
記事読んでてびっくり
この間、綾桜のジュエリーどれ買おうか迷ってたところ、
ローズクオーツとアクアマリンとブルートパーズどのセットにしようか
すごくすごく迷ったの
結局、その日は、ローズクオーツのセット買ったんだけど
後日、ブルートパーズも買ったwww.
で、アクアマリンもすっごく惹かれたの今まであまり気にならなかった色だったんで不思議〜っ
って思ってたら
そっかぁ〜っ
✨話し上手になりたい人✨
まさしく私、もとい今の私
お仕事上、
特に色んな方が来られるので
どの方にも気持ち良く感じてもらえる会話人当たりが出来たらいいなぁ〜っ難しいなぁ〜っって思ってたからアクアマリンが私を呼んでたのかもっって思ったの〜っ
すごいね、
✨天然石パワー綾桜パワー✨
すっごく長くなったけど
思わず話したくなって書いちゃいました
Posted by aiko at 2014年12月31日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。