オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2014年07月12日

アヤザクラMAX! 準備中!

【ニューヨークで生まれたオーダーアクセサリーブランド アヤザクラのスタッフブログ】

お久しぶりです!というほどBlogをサボってました。ユキです。
今月のAyazakura MAX !!に向け、スタッフ各所で色々な準備が進んでいます。
勿論、AyaもインスピレーションMAX!で作品を続々と製作中のようです!
先日、今回の会場をお借りする、中津の HOOD CAFEさんへ。
hoodcafe

私はNY未体験なのですが、最近今更ながらゴシップガールにハマっているので、
ブルックリンとか!SOHOとか!そういう感じ!?(どういう感じなのかイマイチビミョーー)
内装も凄く雰囲気のあるお店です。ディスプレイするの楽しみ!
お店周辺はノラ猫ちゃんもウロウロ。少し分かりにくいので、当日近くに目印をアップします。チェックして下さいね。
御堂筋の中津駅からは4分程で到着です!曲がり角にポスターも設置します。
私も楽しみですが、皆さんもお楽しみに!お待ちしてます♡

■Ayazakura Spiritual Jewely onlineshopはこちら■

ayazakura.jp アヤザクラジュエリーオンラインショプ

『AYAZAKURA MAX!!』開催まであと13日


ポチッと応援よろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



同じカテゴリー(お得な耳寄り情報!!)の記事画像
明日から阪急百貨店祝祭広場でお待ちしております!
阪急百貨店フランスフェアの美味しい情報
大阪・梅田で月一ジュエリーワークショップ開催!
年末年始営業のお知らせ
月島、銀座、梅田。各地でアヤザクラ!
久しぶりに京都に登場します!水曜日から京都伊勢丹でポップアップショップです!
あべのハルカスさんで初めましての皆さんへ❤
本日スタート西宮・甲子園のギャラリーにいます❤
アメリカでの取扱店舗が増えました❤
銀座三越ファッションウィークにアヤザクラ登場します❤
同じカテゴリー(お得な耳寄り情報!!)の記事
 明日から阪急百貨店祝祭広場でお待ちしております! (2018-05-22 22:59)
 阪急百貨店フランスフェアの美味しい情報 (2018-02-26 12:12)
 大阪・梅田で月一ジュエリーワークショップ開催! (2018-01-16 14:10)
 年末年始営業のお知らせ (2017-12-26 17:15)
 月島、銀座、梅田。各地でアヤザクラ! (2017-11-25 22:57)
 久しぶりに京都に登場します!水曜日から京都伊勢丹でポップアップショップです! (2017-08-21 14:59)
 あべのハルカスさんで初めましての皆さんへ❤ (2017-06-16 13:56)
 本日スタート西宮・甲子園のギャラリーにいます❤ (2017-04-20 16:12)
 アメリカでの取扱店舗が増えました❤ (2017-03-11 08:19)
 銀座三越ファッションウィークにアヤザクラ登場します❤ (2017-03-08 15:59)

Posted by チームアヤザクラ  at 14:07 │Comments(2)お得な耳寄り情報!!

この記事へのコメント
こんばんわ♪
先日は遠く時間のない所をお越し頂きありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

頑張ってくださいね(^^)
Posted by 綾美です at 2014年07月13日 20:21
綾美ちゃん、こちらこそ忙しいのに本当にありがとうございました!綾さんとめっちゃ喜んでます♡サプライズなホットニュースもあるので、またメールしまする(≧∇≦)」
Posted by ユキ at 2014年07月16日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。